プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒・焼酎の事は、多少知識ありまぷ(自薦)  
 
洋酒はぜんぜんわかりません…
 
勉強せねば…

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

焼酎の話し Feed

2010年1月23日 (土)

奇跡的に、再入荷っ!!!

先日、


萬膳 真鶴が売り切れましたthink


この焼酎は、万膳酒造の季節限定酒で、一年に一回の限定出荷品です。

ただでさえ入手困難な万膳酒造の限定酒なので、流通量はごく僅かです。

(ただ、知名度はあまり高くないようです。)


私は、『もう二度と、入荷出来ないんだろうなぁ~。』と思ってましたが、

ダメもとで酒屋さんに頼んだら・・・


何とっsign03

再入荷出来ましたgoodhappy02


shine萬膳 真鶴shine flair600円/グラス

secretもしかしたら、日本で一番fuji安いかもsign02

(もしかしたらですよぉ~rouge

そして、次も入荷出来るかは解りませんwobbly

気になる方は、今すぐダァァァァッシュrundashrundashrundash


今日もガンダムますpunchhappy02

2009年12月 7日 (月)

師走でごわす

時間の使い方がヘタクソな私は、

いつも時間に追われて余裕無し・・・OTZ


やはり、まだまだヘタレです・・・(T_T)


なんせ、出勤時のタイムカードすら忘れる始末です・・・OTZ

そんな私なので、ブログも二週間ぶり・・・OTZ

このところ、日本酒・焼酎ともに新銘柄入荷してました。

日本酒は・・・


越乃影虎 活性にごり 生原酒   正一合/850円

緑川 純米 うすにごり      正一合/800円

どちらも季節酒ですので、売り切れ御免となります。


焼酎は・・・


萬膳の真鶴   グラス/600円

麹米:ひとめぼれ

芋:黄金千貫

麹:白

仕込み水:霧島レッカ水超軟水


私は良く知らないのですが・・・

森伊蔵クラスのレアリティーらしいです。

おそらく、ウチの店には二度と入ってこないかも・・・

その為、売り切れ御免となります。


気になるお酒があったら、ご来店下さいマシ m(_ _)m


このところ、満席になることが多いので

先ずはお電話いただけると助かります。


だいにんぐ らく

zerothreethreeseventwozerofiveonezerozero

もつ鍋らく 大岡山本店 のサービス一覧

もつ鍋らく 大岡山本店
  • TEL03-3720-5100