プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒・焼酎の事は、多少知識ありまぷ(自薦)  
 
洋酒はぜんぜんわかりません…
 
勉強せねば…

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボキはいしょがしいので・・・ | メイン | よろしこおめぎゃいしましゅ »

2010年7月 1日 (木)

運命!?否!!うんめぇ~!!!

こんちゃぁ~っすconfident

小小僧(耳付き帽子仕様)でしゅぅ~confident


おぉ~いぃsign03父ちゃんsign03

おなかしゅきましゅたぁ~weep

例のやちゅをっhappy02

おぉぉぉ~confident

これこれぇ~confident

chick

chick

chick

chick

って、おいっsign03

こりぇは・・・

アホアホ父ちゃんの足のゆびぃcrying


pout

pout

pout

pout

pout

pout

pout

pout

ホントはこちらっsign03


flair特製もつ鍋 俺流(辛味噌味) 1200円/一人前

※ご注文は、二人前からおねがいします。


いよいよなちゅsunでしゅgood

shineなちゅを乗り切るスタミナ源shine

あちゅいときこしょ、しっかり食べなきゃhappy01

あほあほ父ちゃん所で毎日全力販売中sign03

※小小僧は、シャンチーさんの【鍋活】の非公式サポーターでしゅhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567095/28501423

運命!?否!!うんめぇ~!!!を参照しているブログ:

コメント

ありがとう!小小僧ちゃん(*^^*)


力強いサポーターですね♪

そうそう!暑い夏こそ、熱い「鍋」を食べて、夏ばて知らずの


体作りを♪みんなで「鍋活」頑張りましょうね☆


耳あて帽の小小僧ちゃん、可愛いですね、何度観ても♪

マネージャー シャンチー 様

これからは、公式サポーター?


小小僧は最近なんでも食べます(笑)
とりあえず食べます(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もつ鍋らく 大岡山本店 のサービス一覧

もつ鍋らく 大岡山本店
  • TEL03-3720-5100