プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒・焼酎の事は、多少知識ありまぷ(自薦)  
 
洋酒はぜんぜんわかりません…
 
勉強せねば…

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

今週もっ!!!

元気100倍sign03アンパンマンっsign03sign01sign03な小僧でしゅぅ~confident


昨日、

父ちゃんに、アンパンマンミュージアムに連れてってもらいましゅたconfident


だから、今週も元気100倍でかんばりましゅぅ~confident


2010年5月29日 (土)

やっとでしゅぅ~!

どうもぉ~confidentこんちわぁ~confident

ちい散歩ならぬ、小僧散歩中の小僧でしゅぅ~confident

ボキは、今、お庭の散歩中でしゅぅ~run


父ちゃんいわく・・・


昨日、ブログ見ましたぁ~confidentってお客さんがいらしたようでしゅconfident

父ちゃんは、とっても嬉しそうでしゅたconfident

まぁ~、ボキと小小僧にょおかげでしゅなぁ~confident

感謝しろよぉ~父ちゃんsign03


しゅこしじゅちゅでしゅが、ボキたち兄弟の苦労が報われ始めましゅたconfident

これからも、二人でガンガルので、おちゅきあいくだしゃいまし M(_ _)M


しゃいごは、仲良し家族の写真でしゅconfident
(父ちゃんは、撮影者のため、いましぇんsign03

2010年5月28日 (金)

今日は・・・。

どぉ~もぉ~confident小小僧でしゅぅ~confident


今日は、多忙でしゅcoldsweats01

0しゃいでも色々忙しいのでしゅcoldsweats02


なので、コチラをどうじょsign03

ぽぇ~っとしてりゅボキconfident

ニンマリなボキconfident

左手もうまいっしゅsign03なボキconfident

んじゃぁ~ねぇ~paper

2010年5月27日 (木)

わしゅれてたぁ~!!!

こんちわぁ~confident小僧でしゅ~confident

アホアホ父ちゃんがすっかり忘れてたことがあったみたいでしゅpout

ボキはもうプンプンpoutpoutpoutでしゅぅ~poutpoutpout


怒りすぎて、わしゅれしょうでしゅたcoldsweats02

げんじゃい、父ちゃんの所には・・・

flair十四代 本丸  正一合 onezerozerozero

flair十四代 秘蔵(米焼酎)  100ml sixzerozero

flair十四代 鬼兜(米焼酎・原酒)  60ml sevenzerozero


しょろいぶみでしゅsign03


沢山は入荷してないみたいにゃので、売り切れ御免だしょうでしゅsign03

気になる方は、だっしゅでしゅぅ~rundashrundashrundash

2010年5月26日 (水)

こんにゃのいかが???

やぁ~paperみなしゃんsign03

小小僧でしゅぅ~confident

今日は、バンボにすわってご挨拶scissors


父ちゃんの所が、最近あんまり元気が無いみたいでしゅthink

こんなに頑張って、ボキとにぃ~にで宣伝してりゅにょに・・・think

まぁ~、アホアホ父ちゃんの力ふしょくでしょうなぁ~think

もっとがんがれsign03父ちゃんsign03


だから、今日はボキが頑張ってしぇんでんでしゅぅ~happy02

やっぱり、父ちゃんには任せられんでしゅから・・・think


みなしゃんsign03

レバー刺しはしゅきでしゅかぁ~???

らくのレバー刺しは・・・

flair国産牛でしゅsign03

flair肉厚カットでしゅsign03

flairぷりぷりDEしこしこでしゅsign03

あぁ~ちょっとsign03

父ちゃんsign03写真持ってきてぇ~sign03

コレでしゅsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

flair和牛レバー刺し 850円/一人前flair


コレ食べたら、

こんな良い笑顔にっsign03
(きっとなりましゅconfident


さぁ~今夜は、もつ鍋とレバー刺しで決まりでしゅgoodhappy02

みなしゃんっsign03お店にいそげぇぇぇ~rundashrundashrundash

2010年5月25日 (火)

コレもしゅきどぇっしゅ!!!

おっしゅっpaperオラ小僧scissors

今日は、こいつを食べてましゅhappy02


バナナうめぇぇぇぇlovely


んじゃぁ~、ばいばぁ~いpaper

2010年5月24日 (月)

ひやぁ~

こんちちはぁ~pout

今日はrainでしゅぅ~think

rainだとおしゃんぽに行けないから、ちゅまんにゃいpout


しゃてしゃてconfident

今日も元気にコレいっときましゅgood

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あれでしゅsign03


例の、ヤツでしゅsign03


しょれは・・・


これだっsign03



えっsign02何これsign02

これはでしゅねぇ~、

実は、食べるヒアルロン酸ってヤツでしゅsign03

これを、こいつらに入れちゃうワケでしゅよsign03


するってぇ~と・・・


もつ鍋のコラーゲン + ヒアルロン酸 = 翌日のお肌は???

shineshineshine地デジ・ハイビジョン対応shineshineshine


ってな事にsign02

こりゃ~たまらんでしゅねぇ~happy02happy02happy02

さぁ~今夜は、もつ鍋にヒアルロン酸トッピングで決まりでしゅぅ~sign03

flairnewflair食べるヒアルロン酸(もつ鍋トッピング用) 200円


な、なにしゅるでしゅか~bearing

ママァ~ンがボキをもてあそんでましゅぅ~bearing

父ちゃんっsign03たしゅけ・・・ってカメラかまえてりゅぅ~bearing

や、やめれぇ~bearing

ママァ~ンの鬼ぃ~bearing

父ちゃんっpoutカメラ置いてたしゅけてぇ~crying

にぃ~にはsign02

ダメだthinkお昼寝中だweep

誰か、たしゅけてぇ~crying

2010年5月22日 (土)

パンよりも・・・

みなしゃんこんちはconfident小僧でしゅぅ~bleah

食べながらでしゅいましぇんthink

それにしても、パンってうまいっしゅねぇ~lovely

だいしゅきなのしゅ~lovelylovelylovely

うぅぅ~んconfident

たまりましぇ~んlovelyとまりましぇ~んlovely


でも、でも、でも・・・

コレもうまいっしゅsign03しゅげぇ~うまいっしゅsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

flair特製もつ鍋 俺流(辛味噌味) 1200円/一人前

※ご注文は、二人前からおねがいします。


flair暑い日に、熱々で辛からのもつ鍋を食べて、ビールを思いっきり飲むflair

flairコレが、今年の夏バテ予防方の決定版flair


しょんな都合のいい事を、父ちゃんがいってましゅたgawk

アホアホ父ちゃんでしゅが、彼なりに色々考えてるようでしゅgawk


しょうがにゃいのでchickchickchick

ボキからも、よろしゅくおねがいしまっしゅ m(_ _)m

ボキと、小小僧と、ママァ~ンにょためにsign03sign03sign03


しょれにしても、このパンうんめぇ~lovely

コレより旨いもつ鍋ってhappy02happy02happy02

たべるしかないっしゅねぇ~goodhappy02

2010年5月21日 (金)

ふらいでい

みなしゃんこんちわぁ~confident

今日は金曜日でしゅぅ~confident

だから、フライデーばりのフラッシュshine激写風でごあいしゃちゅkissmark


今日はいきなりあちゅいでしゅねぇ~sweat01

ボキも今日は夏っぽい格好でしゅぅ~happy01

しょれにしても・・・

右手ってうまいっしゅねぇ~confidentconfidentconfident

でもchickでもpenguinでもsnailでもfish

コレの方がもっとうまいっしゅgood

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

flair特製もつ鍋 俺流(辛味噌味) 1200円/一人前

※ご注文は、二人前からおねがいします。


flair暑い日に、熱々で辛からのもつ鍋を食べて、ビールを思いっきり飲むflair

flairコレが、今年の夏バテ予防方の決定版flair


しょんな都合のいい事を、父ちゃんがいってましゅたgawk

アホアホ父ちゃんでしゅが、彼なりに色々考えてるようでしゅgawk


しょうがにゃいのでchickchickchick

ボキからも、よろしゅくおねがいしまっしゅ m(_ _)m

ボキと、にぃ~にと、ママァ~ンにょためにsign03sign03sign03

しょれにしても・・・。

この右手ってうまいっしゅぅ~confident

辞められにゃいsign03とまらにゃいsign03

2010年5月20日 (木)

ドアラ???襲来でしゅ!!!

みなしゃんsign03おししゃし武士でしゅ(かつお武士ではごじゃらん)good

ほんじちゅはしぇくしぃ~小僧でごあいしゃつlovelylovelylovely


two日ほど穴があきましゅたthink

ので、

しぇくしぃ~小僧でご勘弁をsign03


しゃてしゃて・・・chickchickchick


本日、最終日でしゅsign03

えっsign02

何がっsign01

しょれは・・・・chickchickchick

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


マグロの刺身 threezerozero

日本酒 半額heart02heart02heart02

shine日本酒の半額対象銘柄shine
八海山・久保田
〆張鶴・ばくれん
梅錦光久・黒龍
菊姫にごり・菊姫山廃

追加銘柄は店頭でご確認をっwink

お時間ある方は、いしょげぇぇぇぇぇrundashrundashrundash


しぇんじつ、父ちゃんに会いに来てくれた方がいるようでしゅconfident

まぁ~、ボキ達兄弟のおかげでしゅなぁ~confident

感謝しろよぉ~。父ちゃんsign03


その方とは・・・・


chick

chick

chick

chick

chick

chick

chick

chick

ドアラが大好き(←あくまで憶測です)アラポンさんでしゅconfident


わざわざありがとうございましゅた。m(_ _)m
アホアホ父ちゃんなんかに会いに来ていただいて。
父ちゃんに変わって、ボキがお礼申し上げましゅ。m(_ _)m

そして、お礼にコチラをっ

しぇくしぃ~小僧 しょのにぃ~scissors


しゃ~、
みなしゃんも、ボキのしぇくしぃ~画像のコンプリートめじゃして、
ボキの父ちゃんに会いにいってくだしゃいましぃ~goodbleah


じゃぁ~、ばいばぁ~いpaperpaperpaper

もつ鍋らく 大岡山本店 のサービス一覧

もつ鍋らく 大岡山本店
  • TEL03-3720-5100