プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本酒・焼酎の事は、多少知識ありまぷ(自薦)  
 
洋酒はぜんぜんわかりません…
 
勉強せねば…

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

二人は仲良し

みなしゃんこんちにわぁ~confidentconfident

小僧と小小僧どぇっしゅconfidentconfident


flair今日は、大事なおしらしぇがtwoちゅありましゅsign03

oneちゅ目っsign03

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

twoちゅ目っsign03


マグロの刺身 threezerozero

日本酒 半額heart02heart02heart02

shine日本酒の半額対象銘柄shine
八海山・久保田
〆張鶴・ばくれん
梅錦光久・黒龍
菊姫にごり・菊姫山廃

追加銘柄は店頭でご確認をっwink


でしゅconfidentましゅconfidentおっしゅconfident

みなしゃんっsign03

よろしゅくお願いしまっしゅconfident

2010年4月29日 (木)

おねぎゃいしまっしゅ m(_ _)m

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair


ボキ「父ちゃん!アンパンマン書いてけろconfident

父ちゃん「まかせなさいgood


soon書き書きpencilend

父ちゃん「どうだっsign03アンパンマンだぞぉ~confident

ボキ「父ちゃん!へたくしょだねpout

父ちゃん「thinkthinkthink

ボキ「悩みでもありゅのかいsign02

父ちゃん「今日のお店の予約が全然入ってないんだよ・・・think


父ちゃんは、ヘタッピながら一生懸命アンパンマンを書いてくれたのでしゅconfident

だから、しょのお礼にボキからみなしゃんにsign03

みなしゃんsign03父ちゃんのところにいってあげてくだしゃいsign03

よろしゅくお願いしましゅ m(_ _)m

と、宣伝でしゅたconfident


今日は、小僧でしゅたぁ~confident

ばいばぁ~いpaper

2010年4月27日 (火)

おしらしぇがふたちゅでしゅ~

みなしゃん、おはようございましゅsleepy

ちょっと、おねむでしゅsleepy


今日は、おしらしぇがtwoちゅごじゃいましゅwink

flairしょのoneflair

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair


よろしゅくどぉ~じょぉ~good

flairしょのtwoflair


今年もきましゅたsign03

flairG・W明けのfive月中旬flair

日本酒半額祭りでしゅ~bellhappy01bell


secret開催日程及び、対象銘柄はまだ未定でしゅsecret


ブログでまたおしらしぇしましゅので、よろしくど~じょぉ~confident



これ以上はsecretsecretsecretでしゅのぉ~bleah


んじゃっsign03ばいばぁ~いpaper

2010年4月26日 (月)

やっちまったじぇ~


flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

どうもみなしゃんこんちにはcoldsweats01

傷だらけの小僧でしゅthink


昨日、お庭ではしゃいでたら、こけちったthink

そしたら、おでこをブロック塀の角にごっちんこimpact

おでこtwo㎝くらい切れて、血がどぶぁ~ってthink


ママァ~ンはオロオロbearing

ボキは大泣きcrying

でも、

さすが父ちゃんgood

冷静にボキを抱っこして、ボキの傷口をタオルで押さえててくれましゅたconfident


shineいざって時は、出来る男の父ちゃんでしゅgoodbleahshine


しょの後、病院でthree針縫っちゃったgawk


外傷だけで事なきをえましゅたのでご心配なきゅぅ~happy02

今日も元気だhappy02ご飯がうみゃいhappy02


今週も元気にブログ更新しましゅので、よろしゅくおねぎゃいしましゅwink

※画像は全て、日曜日の治療後のものです。今朝の再診で、小さな絆創膏になりました。

2010年4月24日 (土)

今日は・・・。

みなしゃんこんちにはconfident


小僧でしゅぅ~confident


今日は、父ちゃんとお散歩でしゅぅ~run


leoボキ「こっちがきになりゅ~」

taurus父ちゃん「公園はあっちだぞぉ~」

leoボキ「んじゃぁ~そっちいくぅ~」

しょうゆうことで、今日はブログ終わりでしゅconfident

またらいしゅぅ~paper

2010年4月23日 (金)

くうしぇきの

みなシャンこんちにわっconfident

小小僧でしゅぅ~confident


flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

本日は、たくしゃんのご予約をいただいてるみたいでしゅconfident


よかったねぇ~、父ちゃんconfident

お客しゃんに感謝しろよぉ~confident

しょのため、ご案内可能なおしぇきが、残りわじゅかでしゅthink

みなしゃん、おてしゅうでしゅが、

これから父ちゃんのところにいかれる方は、一度お電話くだしゃいましぇ~。

telephonezerothree-threeseventwozero-fiveonezerozero

ご迷惑おかけして、しゅいましぇん m(_ _)m


お詫びに、ボキのアップ画像をアップでしゅconfident


2010年4月22日 (木)

十四代・・・

みなしゃん、こんちにわぁ~confident

小僧でしゅconfident


口から出てるのは、パスタでしゅgawk

しゅいましぇんthink


flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

  soonsoonsoonfive月の連休中の営業案内endendend

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair


げんじゃい、flair十四代 本丸 flair秘蔵 flair鬼兜 共に欠品中でしゅgawk

しゅいましぇんthink

まったくぅ~poutアホアホ父ちゃんでしゅいましぇんpout


いちおう、来月の中ごろには

flair十四代(銘柄は不明wobbly) flair秘蔵 flair鬼兜

入荷予定sign03

もうしばらくお待ちくだしゃい m(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ボキに免じてconfident

アホアホ父ちゃんをpoutgawkpout

許してやってくだしゃいましwink

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年4月21日 (水)

おしらしぇでしゅぅ~!!!

みなしゃん、こんちにはぁ~confident

小小僧でしゅぅ~confident


今日は、お知らせでしゅぅ~chick


ちょっと先にはなりましゅが・・・wink

fivetwo日(日曜日)~fivefive日(水曜日)

soonG・Wのお休みでしゅぅ~end

flairこの間、お店の電話・ブログ共におやしゅみでしゅぅ~wink

ボキとにぃ~にとママァ~ンと、ついでに父ちゃんとで、
父ちゃんのママァ~ンに会いに行ってきましゅ~bullettrainsign04


ご迷惑おかけしましゅが、よろしゅくおねがいしましゅぅ~ m(_ _)m

長くお休みしちゃうので、お詫びにこれをどうじょconfident

ほえほえぇ~なボキconfident

※待ちうけにしたら和みましゅよぉ~confident


ニコニコぉ~なボキconfident

※待ちうけにしたら、見るたびあにゃたもニコニコでしゅぅ~confident


んじゃっsign03しょうゆうことでぇ~paper

2010年4月20日 (火)

日々精進でしゅぅ~

みなしゃん、こんちぃにはぁ~confident

小僧でしゅぅ~confident

あっsign03ちょっと遠いでしゅねぇ~think


ちょっと待っててくだしゃいbleah

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run

run


おまちどうしゃまでしゅたconfident


ボキは、滑り台をしたから昇れるようになったんでしゅよほぉ~confident

しゅごいだろぉ~confident


父ちゃん、いいでしゅかぁ~gawk

毎日をなんとにゃくで過ごしたらだめでしゅよぉ~pout

人間日々精進でしゅよぉ~pout

しっかり、毎日頑張りなしゃいっsign03

ヘラヘラしてんじゃにゃいっpoutpunchimpact

二歳前の我が子に説教されてしまうハセPでした・・・OTZweep

2010年4月19日 (月)

やったぁでしゅぅ~!!!

みなしゃん、こんちにはぁ~confident


この前のお客しゃまなのでしゅが・・・。


※いつもカウンターになってしまうお客しゃまなんでしゅthink

詳しくは、soonsoonsoonコチラendendend

先日、やっとテーブル席にご案内出来ましゅたぁ~happy02


「ホントによかったぁ~confident

って、父ちゃんがいってましゅたconfident


今回は、なかなか父ちゃんも頑張りましゅたgoodbleah


父ちゃん、これからも

しゅこしでもお客しゃんが

気持ちよくご利用できりゅように

がんばりゅんでしゅよほぉ~punchbleah

もつ鍋らく 大岡山本店 のサービス一覧

もつ鍋らく 大岡山本店
  • TEL03-3720-5100